青魚との相性が最高です!!お世話になった方にもプレゼントしていますが、芋焼酎が苦手な方にもお礼を言われるほどです。いも焼酎歴は30年以上ですが!「きばいやんせ」は値段の安さに対しておいしさではトップクラスです。この焼酎はコストパフォーマンスがあり、県外販売しないだけのことはあります。

1月5日 オススメ商品!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

プレゼントきばいやんせ25度1800ml 【薩摩酒造】(芋焼酎 いも焼酎 イモ焼酎 ギフト 芋 内祝い 誕生日 贈答 お酒 還暦祝い 手土産 焼酎 プレゼント 還暦 お祝い 内祝 酒 退職祝い 焼酎のひご屋)

詳しくはこちら b y 楽 天

黒麹のものよりまろやかでスッキリしてる気がします。」そうです。価格も気にせずいただけます。特に!どんな食事とも合いますので!食中焼酎としておすすめします。いいの発見しました。現在!夕食時に!飲んでいます。ひご屋さん紹介の焼酎でした。結構口うるさいダンナですが、このお酒は美味しかったそうです。本当はお勧め度も最低のランクにして誰も手を出したがらないようにしたいのですが(笑い)良いものは焼酎を愛好する人みんなで支えなくてはと思って満点を付けました。最近、飲みやすくなった焼酎とは一線を引いています。こんな美味しい芋焼酎がこの値段で!嬉しい限りです。お湯割りに合うきばいゃんせ25度いい感じです。一番好きなのは、アジのお刺身、生シラスと合わせるとゴールデンコンビです!!。レギュラー焼酎でこの味はお得です。仕事終わりのお酒を楽しみに27年頑張っています。しかし!ひご屋さんの推奨品ですので!間違いはないでしょう。芋焼酎は苦手と言う方にもお奨めできる焼酎です。鹿児島大学が生産に協力しているだけあって、いい出来だと思います。地元で販売されていない芋焼酎を求めていました。旦那いわく「芋臭くて美味しい。紹介内容の通り、スッキリとした味わいの焼酎です。コクがあり香りも十分!通好みの満足の一本でした。値段も手頃で味も美味しいです。私にとって初の白麹の焼酎。リピーターになりたいですまだのんでいませんので!評価は不確定です。普段飲むにはうってつけです。ネーミングのとおり気張りすぎて、三日で完了飲みすぎかなー次回はリピーです。暑くなったら再度購入して 水割りで飲んでみたい・・・そんな焼酎ですそして、このラベルを見ると「頑張ろう!」という気になるから不思議。昔の「三岳」は手に入り易く!安くておいしかったですが!今は簡単には手に入らないようです。やっぱり焼酎のラベルって個性的でカッコイイです!本当の美味しい焼酎は芋の香りがほのかにあり、甘さとまったりとした舌触りです。ふんわりと柔らかな飲み口で とても飲み易いです。